違反行為ですね?

投稿者  うば桜

                                                   投稿日:平成29年6月9日

6月4日(日)に配られたビラを見て驚きました。
がっかりしました。
委任状の書き方を指導しているわけですね。
レーベン社に反対するために、反対の蘭に「〇」印を記入し反対しろと指示しているわけですね。
何か世論操作というか、住民の意識操作・誘導というか?
何か住民をコントロールして良からぬ場所に誘導されそうな怪しい感じがします。
言葉が見つからないのですが、違反行為?こういうことは、やっちゃいけないのではないでしょうか。
ペナルティです。レッドカード!。
こういうことが許されるなら、一部の人たちの思惑で住民生活があらぬ方向に行き、総会や議決が
無効、無意味になってしまいます。 もう一つがっかりしたことは「元」だとか「前」とかが付いた理事長が名前を連ねていることです。 4人の方々がもう少し、良識や見識があると思っていたのですが、揃いも揃ってこの程度だとなると
失望と恥かしさを感じます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿名でごめんなさい (土曜日, 17 6月 2017 17:59)

    元・前理事長と敢えて記入されたのは、それだけパークの管理の大変さがよくわかっている立場の人の意見であるということを明確にするためであって、決して、だから偉いとか、従えと言われているわけではないと思います。
    私はこの方々の意見に賛成です。
    ビラも、よく読んでください。誘導しているわけではなく、実状を知ってほしいという切実な願いの表れだと思います。