パークシティ溝の口に咲く「紫陽花」

  

 

 

梅雨の季節が近づいています。6月5日にパーク内を散歩しながら、季節の花「紫陽花」を写しました。

 

 

 

 

 

新緑も綺麗ですが、四季折々のお花も楽しみです。もう少し○○並木にお花があるとパーク内の散歩も楽しくなると思いました。

 

坂上 季男

 

いずれの写真もクリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さいとうA棟 (木曜日, 08 6月 2017 15:09)

    季節の花は心を落ち着けてくれますね。次の花も楽しみです。

  • #2

    じん (火曜日, 13 6月 2017 00:11)

    私も犬の散歩の時、この時期の紫陽花の美しさに魅了されてしまいます。種類の多さに感激し、ついスマホを向けてしまいます。B棟の方が毎年丹誠込めて育ててくださっていると耳にしました。水撒きは欠かす事が出来ず、作業は重労働で、毎年今年で最後と思われるようです。ただ、皆さんの喜ぶ顔や、励ましにより支えられているとか・・ぜひ、みんなで協力して、パークの魅力を維持していきたいですね。
    ひっそりとパークを支えてくださる活動に感謝です。