I棟前の角公園フェンスが低すぎる

投稿者  HIS                                     投稿日:平成29年4月23日

                                    掲載日:平成29年4月24日

 

I棟前の角公園のフェンスですが、
高さが低すぎるので、
1.5~2倍の高さに更新したほうが
いいとおもうのですが。
ボール遊びをしちゃう方が
いらっしゃるので、安全管理上も
そうすべきかと思います。
総合的に考えた私なりの意見です。

来客用の車の出入口のポールも
上下に電動式で動くポールに
更新すべきと思います、
いちいち鍵を掛けたり、外したりする
のは少し古い気がしております。
また、出入口のポールですが、
事故などによって曲がったままのもの
もあったと思いますが、
こちらも併せて修理・更新されたほう
が、見栄えすると思います。
敷地の入り口は重要と考えます。
ご検討ください。