「園芸の会」のプランターに感謝 !

   2017.03.27

 

パークは街中では緑が多く素晴らしい環境です。
 
四季に咲く花が少ないことを感じていましたが、3月23日に園芸の会皆さんが植えているA棟西側のタンブラーの 
綺麗な花を見て、カメラを向けました。

 

 

 

 

 

通りすがりのお祖母さんが「何時も綺麗だなあと思って見ているのですよ」と言ってくれました。
パークの方々だけでなく、ここを通る皆さんの心を癒していると思うと、園芸の会の皆さんのご苦労に感謝しています。

 

 

 

園芸の会の皆さん、これからも人々の目を楽しませてください。
 
花の溢れるパークになると素晴らしいと思います。
 
園芸の会の皆さんありがとうございます。
 

 

HP委員会    坂上 季男

 

いずれの写真もクリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JM (火曜日, 28 3月 2017 11:12)

    すばらしいですね、ありがたいです。