紅葉はパークが一番 !

                    2016.11.09
E棟からの紅葉です。

今年も綺麗に色付いて来ました(^^)
どこの観光地よりもパークシティで見れる紅葉が大好きです♪
でも、あっという間に散ってしまうので今だけのお楽しみですね。
見上げる木々も素敵ですが、紅葉を楽しみたい方は高層棟へ遊びに来てください(*^^*)


写真をクリックすると拡大します。

 

 

これもE棟から。

 

 

こちらはD棟から、昨年の11月末の写真。

 

 

パークの紅葉、これからが見頃ですね。

 

 

 

 

広報分科会  上市

 

〈追記 委員長 植松〉

私もパークの秋は大好きです。これは昨日(11月13日)に撮ったもので、今年は急に寒くなったので、例年より色がきれいですね。(写真をクリックすると拡大します)