夏休みラジオ体操 開催 !


今日から夏休みという、7月20日、21日にI棟横公園およびA棟ピロティにてラジオ体 操を行いました。 梅雨明けがまだだったのであいにくの天候でしたが、子供と大人2日間合わせて91名 のご参加を頂きました。 最近の小学校ではラジオ体操を行う機会があまりないのか、ラジオ体操第2は知らな いというお子さんが多かったように思いました。 これを機に、有志で毎朝ラジオ体操をされているA友会に参加させて頂き、夏休みの 習慣にするのもよいのではないでしょうか? 終わった後のお楽しみ抽選会も盛り上がりました。 チケットが当たった小学生の皆さん、フロンターレの観戦楽しんできて下さいね! 早朝からA棟I棟にお住まいの皆様にはお騒がせしたかと思います。 お陰をもちまして、今年度の自治会夏休みラジオ体操は無事終わりました。 今後共、自治会活動にご理解、ご協力お願い致します。 子供・イベント部