アンティーク風のお人形を貰って頂けませんか

                                  2016.05.23

  D棟の大熊さんは趣味でかわいいアンティーク風のお人形を手作りされてきました。お顔・胴体・手足・靴からお洋服まで丁寧につくられていて、どれもすばらしい出来ばえです。

 

  この度引越しにより整理することになり、「一体でも貰って頂ける方があれば是非」というお申し出がありました。

 

  全部で26体あり、期限は6月末だそうです。

 

    興味のある方はD棟の大熊さんと直接連絡をとるか、下記までご連絡をお願いします。

 

   すごく良くできたかわいいお人形ですので、見ればきっと欲しくなりますよ。

 

 よろしくお願いします。

 

HP委員会  植松    uemat@aria.ocn.ne.jp

 

写真をクリックすると拡大します。

   

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    HP委員会 植松 (水曜日, 25 5月 2016 10:04)

    昨日、貰って頂ける方が見つかり、引き取られていったそうです。皆様のご協力に感謝します。