2016多摩川リバーサイド駅伝

お久しぶりです。櫛田です。

最近、すっかりスタッフブログの記事掲載をしていないので

久しぶりに掲載しようと思います。

 

先週(2016/3/21)に多摩川にて駅伝大会に参加しましたので、

その模様を記事にしたいと思います。

2013年から4年間連続で出場しています。もう、慣れ親しんだ大会です。エントリーと着替えを会場近くの小学校で行います。

エントリーと着替えが済んだら大会の会場に向かいます。

会場近くには沢山の人がいます。

結構、ごみごみして自分たちの待機場所を作るのはいつも一苦労ですが、毎年何とかやりくりしています。

 

走る種目は3種類あります。

 

・ショートの部:中学生以上

 4区間10km(1区3km:2区3km:3区2km:4区2km)

・キッズ・ファミリーの部:小学生以上

 4区間6km(1区2km:2区1km:3区1km:4区2km)

・ロングの部:高校生以上

 5区間24km(1区8km:2区5km:3区3km:4区3km:5区5km)

 

詳細は、下記ホームページにて確認してください。

http://tamagawa-run.jp/river/

大会終了後は駅伝のメンバーと毎年ご飯を食べています。

また、来年も出場の出来ると良いねとか話しています。

何年続けられるかわかりませんが、来年も余裕があれば、実施したいと思います。

この記事でほんのわずかでも大会の様子が分かってくだされば幸いです。

 

また、間が空くとは思いますが、時間があるときにスタッフブログを更新したいと思います。

プロフィール

名前:櫛田 雄介

年齢:31歳

趣味:マラソン

概要:2015年パークシティ秋まつりペンギンの中に入っていた人。たまにパークシティの周りを走っている。見かけたら話しかけてみてください。面白い反応できるようにイメージトレーニングは常に怠っていないです。また、最近は、家庭菜園が欲しいと言って迷走している。