早起きは三文の徳        20160324投稿

A棟の朝のラジオ体操が始まって5日目の朝は、薄曇りの寒い日でした。そのため、今日の参加者は少なめの10人。笑顔でおはよう!の挨拶の後、ラジオに合わせご存知いつもの体操が始まります。背筋を伸ばし音楽に合わせ体の筋肉をゆっくり動かしていくと、10分の体操の後は、身体がぽかぽか温まってきます。

 

 

 

 

 

頭も身体もすっきりしたところで、元気に今日もスタートです。毎朝、6時半からスタートしています。気軽にご参加くださいね。

 

 

 

 

                  ニックネーム  アンジュママ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    A友会のメンバー  (火曜日, 29 3月 2016 11:31)

    朝が苦手な私でしたが、「皆でやれば、何でも出来る」
    ぜひ健康維持のため、どなたでも参加してください。
    音量などにも、気を遣いながらやっています。

  • #2

    M,S (火曜日, 29 3月 2016 16:32)

    ラジオ体操が始まってはや10日♪新しい朝が来た希望の朝・・・・・・♪の歌声と共に
    身体を動かし朝のすがすがしい空気にふれ元気に1日のスタート
    早起きは大の苦手の私はまっています。皆さんもぜひご一緒しましょう。