ホームページ委員会 メンバー紹介

★画像をクリックすると拡大しちゃいます(笑)
★画像をクリックすると拡大しちゃいます(笑)

2012年7月にパークシティ溝の口の専門委員会「ホームページ委員会」が発足いたしました。

組合員としての必要な情報の発信から楽しいサークルやイベントのお知らせ、レポートなど「役に立つ楽しい住民のためのホームページ」を目指したいと思います。

 

立候補や募集で集まったメンバーをご紹介します!

■斉藤 純(さいとう じゅん)

委員長 2011年度、2012年度 管理組合広報分科会

パークシティ歴:15

趣味:サッカー観戦

出没地域:等々力陸上競技場、多摩川河原

本人から一言:昨年度に引き続き広報を担当します。人の笑顔が大好きです。

■鈴木 寿一郎(すずき じゅいちろう)

HP委員会発起人 2011年度管理組合理事長 2012年度理事長補佐 広報分科会

パークシティ歴:20

趣味:テニス、麻雀、ゴルフ、映画、パチンコ、読書、釣り、温泉 そして 「管理組合活動」!!

出没地域:ノア、アルバゴルフ、温泉喜楽里、ビジネスウエルネス(銭湯)、そして E棟A棟B棟集会室。

本人から一言:ぜひパークウエブのアクセス数を上げて、新たなる収入(広告バナー等)源にしてきたいです!!

■山本 美賢(やまもと よしかた)

編集長 2011年度、2012年度 管理組合防災防犯分科会

パークシティ歴:2

趣味:海釣り、写真、ラーメン食べ歩き(二郎系)

出没地域:たまいグループ全般 セントラルフィットネスクラブ

本人から一言:管理組合に引き続き住民の皆さんと接する機会が増えて嬉しい限りです。資産価値の向上・維持をソフト面から少しでも貢献できればと思っています!

■栗山 琢宏(くりやま たくひろ)

パークシティ歴:0.5

出没地域:イトーヨーカドー、子連れで南部線踏切付近

趣味:野球、テニス、料理、パソコン等

本人から一言:今年4月に越してきたばかりですが、HP委員を通して、パークシティのことを知ったり、住民のみなさんとの縁ができればと思っています。

■田賀 太(たが ふとし)
パークシティ歴:6年
趣味:ラーメン二郎、酒、野良仕事
出没地域:ラーメン二郎
本人から一言:パークシティに住んで丸6年経ちましたが、まだまだ知らないことばかりです。ホームページを通じて有益な情報を発信していきたいと思っています。

■櫛田 雄介(くしだ ゆうすけ)

パークシティ歴:27

趣味:パソコン、読書

出没地域:ファミリーマート、モスバーガー

本人から一言:若輩者ですが、パークシティに少しでも貢献出来る事があるのではと思い参加しました。どんなことでも積極的に挑戦出来たらいいなと思います。

■岡 昇平(おか しょうへい)

パークシティ歴:27

趣味:テニス 映画

出没地域:夢の国

本人から一言:ボランティアの掲示板を見て、自分にも出来るお手伝いがあるのでは無いかと思い、熱い志を胸に参加を決めました。パークシティ愛、溝の口愛を全開にして頑張っていきます。

■粟津 清秀(あわづ きよひで)

パークシティ歴:3

趣味:ヨット

本人から一言:パソコンの操作、及び、文書作成は未経験ですが教えてもらいながら何か役に立てればと思いホームページ委員会に参加しました。

●ホームページ委員会 とある日の会議風景